てぃーだブログ › 沖縄のひとつ宿 tinto*tinto (ティント・ティント)~天と空~ › メディア › 雑誌『nina's(ニナーズ)』5月号に掲載

 【予約と詳細はHPにて↓日々の情報はSNSにて↓】
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto  tinto*tinto_Facebook 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Instagram 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Twitter

2012年04月24日

雑誌『nina's(ニナーズ)』5月号に掲載

少し前に、
Facebookではお知らせしていたのですが、
改めてブログでもご紹介を。

“私らしく、親子ライフ”
nina's』(ニナーズ)という、
子育てママ向けのファッションやライフスタイルの女性誌。

雑誌『ninas(ニナーズ)』5月号に掲載

子どもを育てている立場にならないと、
実は知らなかった雑誌ですが、

ちはるのエッセイ、
千秋のお悩み相談、
山口もえの親子ご飯

など、
子育て中の有名人の方々が多く
登場し記事を書いたり、連載したりしている
おしゃれママ向けの華やかな楽しい雑誌です。

偶数月の7日に発売されるnina'sですが、
今月月初の4月7日に発売されていた、
2012年5月号の特集の1つに、

『保存版!子どもといきたいお宿100』
という特集があり、

雑誌『ninas(ニナーズ)』5月号に掲載

その100軒のうちの1つとして、
tinto*tintoもひっそりと掲載して頂きました。

100軒なので、扱いは全く大きいものではありませんが、
うちのような小さな宿をラインナップに加えて頂いて、
感謝感謝です。

編集部、ライターの皆様、本当にありがとうございました。

雑誌『ninas(ニナーズ)』5月号に掲載

校正はしたつもりだったのですが、
肝心の宿名のつづりが少し違うのはご愛敬。

とってもご丁寧に対応頂きました。

私たちは、もうすぐ3歳になる男の子を
夫婦で見ながら宿の運営をしている身。

同じような立場のパパママには、
特にごゆっくりと過ごして頂きたいなぁと
思っているので、
こんな雑誌、こんな特集に掲載頂くのは、
本当にありがたく、うれしいこと。

そんなパパママに出会える場を提供して頂き、
本当に感謝しています。

お子様に優しい、人気の宿がたくさん載っているので、
GWや夏休みの宿選びのご参考にしてみては。


★おねがい★
毎日のブログ更新が目標ですが、なかなかそうもいきません・・・
FacebookとTwitterはほぼ毎日数回更新していますので、
是非「フォロー」や「いいね!」お願い致します。
沖縄のこと、宿のこと、優先的にリアルタイムに発信中です。

tinto*tintoのFacebookページ  tinto*tintoオーナーのTwitter

只今、7月末までのご予約を受け付け中。
8月のご宿泊予約は5月1日のAM0:00より。
空室確認、ご予約はこちらから。
tinto*tinto空室確認とご予約

----------------------------------------------------
 ▼1日1組をお迎えする古宇利島一望のひとつ宿
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
 ▼4室のコテージ風大人の隠れ家
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
 ▼沖縄旅行のオススメスポットと沖縄移住ブログ
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記



同じカテゴリー(メディア)の記事

Posted by tinto*tinto at 15:13│Comments(0)メディア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。