てぃーだブログ › 沖縄のひとつ宿 tinto*tinto (ティント・ティント)~天と空~ › メディア › 『トリコガイド沖縄2015』に掲載頂きました

 【予約と詳細はHPにて↓日々の情報はSNSにて↓】
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto  tinto*tinto_Facebook 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Instagram 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Twitter

2014年06月03日

『トリコガイド沖縄2015』に掲載頂きました

エイ出版社さんから久々の沖縄本、
『トリコガイド沖縄2015』が先日発刊。

(既にFacebookやTwitterでは
ご紹介済みですが・・・)

大変ありがたいことにtinto*tintoも、
沖縄北部エリアの
「別荘気分で過ごすプチホテル」
の項目で取り上げて頂きました。

『トリコガイド沖縄2015』に掲載頂きました

恥ずかしながら、
tinto*tintoからの風景でもなく、
お部屋でも外観でもなく、
カフェルームでも食事でもなく、
うちはなぜか家族写真を
メインにして頂きましたが(笑)、

次男が産まれ4人家族になって
初めての4人でのポートレート。

開業当時に載せて頂いた雑誌では、
まだまだ小さかった長男が
こんなに大きくなって、
弟までできて。

載せて頂く家族写真というのは、
宿と家族の変遷が見られて
本当にありがたい。

色んな意味で何か感慨深い1枚になって、
撮って頂いたカメラマンさん、
そしてこういう編集にして頂いた編集者さんに
感謝感謝です。

さてさて、うちのことはともかく、
本はといえば、こんな表紙。

『トリコガイド沖縄2015』に掲載頂きました

『今までの観光ガイドに足りなかった、
“せっかくだから”を満たす特別な本』

というだけあって、
さすがのボリュームと密度の濃さ。

あー、沖縄が好きな人たちが作ったんだなぁ
って、何か伝わる構成。

今の沖縄を知るに必携の1冊では。

編集者さん、ライターさん、カメラマンさん、
本当にありがとうございました!


★オススメ★
ブログの内容は、基本リアルタイムで先に
FacebookやTwitterで更新している記事が多いです。
是非「フォロー」や「いいね!」お願い致します。
沖縄のこと、宿のこと、優先的に発信しています。
登録していない方でもご覧になれます。

tinto*tintoのFacebookページ  tinto*tintoオーナーのTwitter

空室確認、ご予約はこちらから。
tinto*tinto空室確認とご予約

----------------------------------------------------
 ▼1日1組をお迎えする古宇利島一望のひとつ宿
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
 ▼4室のコテージ風大人の隠れ家
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
 ▼沖縄旅行のオススメスポットと沖縄移住ブログ
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記



同じカテゴリー(メディア)の記事

Posted by tinto*tinto at 15:48│Comments(0)メディア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。