てぃーだブログ › 沖縄のひとつ宿 tinto*tinto (ティント・ティント)~天と空~ › メディア › 『CALEND OKINAWA(カレンド沖縄)』に掲載頂きました

 【予約と詳細はHPにて↓日々の情報はSNSにて↓】
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto  tinto*tinto_Facebook 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Instagram 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Twitter

2015年06月28日

『CALEND OKINAWA(カレンド沖縄)』に掲載頂きました

沖縄の暮らしを楽しむWebマガジン
CALEND OKINAWA』さんに、
大変ありがたいことに、
tinto*tintoのことを取り上げて頂きました。
↓ ↓ ↓
『tinto*tinto(ティントティント) 』
帰ってから日々を大切にしたくなる、理想の暮らしを感じる宿


『CALEND OKINAWA(カレンド沖縄)』に掲載頂きました

ちょっと付けて頂いたタイトルが
照れるのだけど(笑)

決して私たち自身が、
タイトルにあるような
理想の暮らしをしているわけではなく、

どちらかというと
むしろほど遠いところにいるのだけど、

ただ少なくとも
お客様にそう感じて頂くために、
私たちの理想や憧れはたくさん詰め込み、

そう感じて頂くために日々頑張っている、
というのが正しい表現なのかもしれません。

なぜ私たちがこういう生活を選んだのか、
とか
なぜ私たちは今そんな生活をしているのか、

普通の旅では感じない、
気にしないようなことを、

旅を通して、
ご宿泊を通して、

その一端だけでも感じ取って頂く、
そういう機会になればいいな、
とも思っているのです。

そんな
ふとしたら気づかないことを感じてくれて、
うまく裏話や小さな話を引き出してくれ、
今までにないテイストの記事に編集して頂いた
フォト&ライターさんに感謝感謝なのです。

実は、たまたま今回のライターさんは、
私たちが那覇から沖縄北部に移り住んだ頃からの友人で、

うちの息子たちもそのお子さんたちと
もちろん赤ちゃんの頃からの幼なじみなわけで、

家族ぐるみでおつきあいさせて頂いている友人、
だったのです。

普段ざっくばらんにしている会話、
ちゃんと(まじめに!?)受けた取材の時の会話、
その長年のたっくさんのやり取りの中から、
感じ取って頂いたことを形にしてくれた。

お仕事としてお初の方を取材するのと違って、
いろんなことを知っているだけに、
逆に本当に難しかったろうなって思う。

私たちの我がままにもおつきあい頂き、
そして素敵な記事にして頂いたライターさん、
カレンド編集部の皆様、
本当にありがとうございました。

CALEND OKINAWA

私たちのことはさておき、
CALEND OKINAWA』というウェブサイトは、
運営者さんのこだわりや個性がすごくしっかりとあって、
それでいて、感覚的なものやデザイン的なものだけでなくて
取材もしっかり、内容も濃いものばかり。

そんな沖縄在住の編集者さんとライターさんの
こだわり抜いた素敵なお店やスポット、
そして日々のイベントやコラムなんかがたくさんで、

私たちもいつも参考にさせて頂いていて、
沖縄ではもちろん人気のWebサイトだけど、

ご旅行のみなさまにもとっても
役に立つ情報が盛りだくさんの
Webマガジンです。

特に、沖縄好きな大人のおしゃれ女子は必読です♪

今回は、とってもありがたい素敵な機会を頂き
本当にありがとうございました。


★オススメ★
ブログの内容は、基本リアルタイムで先に
FacebookやTwitterで更新している記事が多いです。
是非「フォロー」や「いいね!」お願い致します。
沖縄のこと、宿のこと、優先的に発信しています。
登録していない方でもご覧になれます。

tinto*tintoのFacebookページ  tinto*tintoオーナーのTwitter

空室確認、ご予約はこちらから。
tinto*tinto空室確認とご予約

----------------------------------------------------
 ▼1日1組をお迎えする古宇利島一望のひとつ宿
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
 ▼4室のコテージ風大人の隠れ家
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
 ▼沖縄旅行のオススメスポットと沖縄移住ブログ
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記



同じカテゴリー(メディア)の記事

Posted by tinto*tinto at 13:25 │メディア