今日のワンコと颯汰

tinto*tinto

2010年05月13日 22:07

沖縄北部、とあるおうちにお邪魔した颯汰。
おうちのお庭で、2匹のワンコ達と一緒にゆんたく中、
「あー」とか「うー」とか言いながら、しきりにワンコのそばに近寄りたがる颯汰。



一通り遊んでもらい、ワンコ達がお部屋に帰ってしまっても、「お友達来ないかな~」と、
ジっと部屋の方を見つめる。

颯汰も怖いもの知らずに、顔とか口とか容赦なく触りにいくので、
人生の先輩ワンコも甘噛みで応戦。


社会の厳しさと痛さを教わった、颯汰なのでした~。
(今日のワンコではなく、今日の颯汰風に)

それはさておき、昨日はありがとうございました~。
お邪魔しました!

--------------------------------------------------------------------------
 沖縄の宿 マチャン・マチャン
 沖縄いちゃりばちょ~で~移住記

関連記事