てぃーだブログ › 沖縄のひとつ宿 tinto*tinto (ティント・ティント)~天と空~ › イベント › 阪神vs日ハムの練習試合に行ってきた

 【予約と詳細はHPにて↓日々の情報はSNSにて↓】
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto  tinto*tinto_Facebook 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Instagram 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Twitter

2017年02月19日

阪神vs日ハムの練習試合に行ってきた

沖縄は球春真っ只中。
北部やんばるでは例年、
名護に日本ハム、宜野座に阪神がキャンプを張ります。

今日は宜野座で両チームの練習試合。

野球とそのルールに興味が出てきた息子たちに
実際にプロの試合を見せてやりたいなぁと、
お母さんをおいて、息子たちを連れて
オトコ3人で野球観戦。

WBC日本代表の藤浪投手が先発だったからか、
球場は立ち見もぎっしりな超満員。

阪神vs日ハムの練習試合に行ってきた

大谷選手は名護で居残り練習組だったそうだけど、
小さな大谷くん“小谷くん"はたくさんいたよ♪

沖縄の少年たちにとっては、
春になるとプロのプレーを間近で感じることができて
本当に素晴らしい環境だよなぁ。
沖縄の野球レベルが高いのにもうなずける。

また公式戦も見せてやりたいな。


★各種SNSではリアルタイムに情報を更新しています♪★
tinto*tinto_Facebook 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Instagram 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Twitter

★空室確認ご予約は公式サイとから★
tinto*tinto空室確認とご予約

----------------------------------------------------
 ▼1日1組をお迎えする古宇利島一望のひとつ宿
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
 ▼4室のコテージ風大人の隠れ家
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
 ▼沖縄旅行のオススメスポットと沖縄移住ブログ
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by tinto*tinto at 19:00 │イベント