【予約と詳細はHPにて↓日々の情報はSNSにて↓】
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto  tinto*tinto_Facebook 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Instagram 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Twitter

2010年01月08日

マブヤーっ子

いま、本土から姉とその息子たちが来沖している。
沖縄に何度もきているそのおいっ子たちは、マブヤーが大好きで、
以前に沖縄で買ってもらったマブヤーのフィギュアを携えて来た。

マブヤーっ子

そのマブヤーに手を伸ばす颯汰。
最近の颯汰は、なんにでも手を伸ばしては口にもっていく時期なので、
これはよくある光景。

マブヤーっ子

その後、手にしたマブヤーを引き離すと、大泣き。
まだ、何か好みとか、これをつかみたい、みたいな意思は無いはずなので、
取り上げられて、グズるのは、離乳食のスプーン以外はちょっとまれ。

マブヤーっ子

ほんで、いとこのお兄ちゃんたちは、沖縄で撮りだめしてもらっていた
新しいマブヤーを、見るのが楽しみだったらしく、食い入るようにTVを
みる、その仲間に加わって、颯汰もジーーー。

TVを見終わると、案の定、「マブヤーごっこやろうー」と勢いづく
おいっこたち。オレはマブヤー、オレはガナシーとかいいながら、
当然悪者ハブクラーゲンにされ、ボコボコにされるわたくし。

その仲間に入りたくてウズく颯汰。
こりゃ、マブヤーっ子一直線の予感。



同じカテゴリー(そうた・かなた)の記事
2年生号の船出
2年生号の船出(2017-04-07 11:00)

果敢に攻める次男
果敢に攻める次男(2017-04-04 18:00)

春休みな人
春休みな人(2017-03-21 18:00)

見つめていたいもの
見つめていたいもの(2017-03-16 19:00)


Posted by tinto*tinto at 23:23│Comments(2)そうた・かなた
この記事へのコメント
こんばんは!

今日はありがとうございました!
颯汰くんはかわいいし、お二人とお話してて楽しいし、
天気も良かったしでとっても幸せな一日でした。

これからますますお忙しくなるでしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
お二人ならきっと、暖かくて居心地の良いお宿に作り上げていかれることとおもいます。
陰ながら応援しています。

余談ですが、うちの怪獣もマブヤーっこです。
「かーちゃんまんぐーちゅで、うみがなしっ、
す~ぱ~めーごーさーっ!!」
・・・・・・・・・
(息子の名前が宇実っていうんです)

そう遠くない未来ですよ~(笑)
Posted by 工房ima工房ima at 2010年01月19日 22:35
先日はおじゃましました~!
私たちもお話できてとても楽しかったです。

颯汰のこともとってもかわいがってくださって
うれしかったです。

宇実くん、すてきなお名前ですね~!
今度は元気な息子さんにも会ってみたいです。

宿ができたらぜひご家族で遊びに来てくださいね!
Posted by マチャンAYA at 2010年01月20日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。