【予約と詳細はHPにて↓日々の情報はSNSにて↓】
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto  tinto*tinto_Facebook 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Instagram 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Twitter

2010年01月09日

名護を上から

やっと晴れましたね~。
気持ちいい!

せっかく晴れたので、名護を上から眺める。

名護を上から眺める

東京から那覇、那覇から名護へと
徐々に徐々に田舎へ田舎へ移ってきたけど、
比べると名護は、時にコンパクトな街だなぁーと思う。

でも、日々今帰仁に通っていたり、
こう上から眺めてみると意外と、青い海に囲まれた
でっかい街だなぁと思う。

東京から那覇に来た頃、那覇はなんて小さい街なんだ・・・
と、思ってたけど、
今、那覇に行くと、めちゃくちゃ大都会に感じてしまう。。。

今度今帰仁に移ったら、名護はめちゃくちゃ大都会に感じて
しまうのでしょうニコニコ



同じカテゴリー(そうた・かなた)の記事
2年生号の船出
2年生号の船出(2017-04-07 11:00)

果敢に攻める次男
果敢に攻める次男(2017-04-04 18:00)

春休みな人
春休みな人(2017-03-21 18:00)

見つめていたいもの
見つめていたいもの(2017-03-16 19:00)


Posted by tinto*tinto at 23:59│Comments(2)そうた・かなた
この記事へのコメント
コンバンワ。タコス屋さんでお会いしたM里です!

おねむの颯太くんに会えて嬉しかったよ♪
寝起きの顔の颯太くんはうちの武弥にそっくりでした。うちの武弥は恥かさ〜して、あいさつできなくてゴメンネ‥
ほんとは小さな子大すきなんですよ
こんど、また遊ばせてくださいね♪
Posted by Kumi at 2010年01月17日 20:46
偶然でしたね~。

寝起きの颯汰の顔ドアップの写メうけました!

ぜひぜひまた遊びましょ~。
武弥くんの小さい時の写真も
いつか見てみたいです~!
Posted by マチャンAYA at 2010年01月18日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。