【予約と詳細はHPにて↓日々の情報はSNSにて↓】
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto  tinto*tinto_Facebook 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Instagram 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Twitter

2010年01月29日

見返り美男子!?

豪快に名前を筆書きされためっちゃかっこいいTシャツ。

見返り美男子!?

いいねぇ、いいねぇと写真を撮っていると・・・

見返り美男子!?

ニヤっと笑って振り返る颯汰。
生まれた時からなぜかカメラを向けるとカメラ目線になる。

見返り美男子!?

前は、これまたかっこいいシーサー。

このTシャツ、年明けに友人にプレゼントして頂いたもの。
まだまだTシャツは早いけど、今日のような暑い日にはぴったり!
早くあったかい春が来ないかなぁー。

頂いた友人は、いま病床で頑張っているようで、気がかりですが、
応援しています!

早く元気になって一緒にTシャツを着ようね~!



同じカテゴリー(そうた・かなた)の記事
2年生号の船出
2年生号の船出(2017-04-07 11:00)

果敢に攻める次男
果敢に攻める次男(2017-04-04 18:00)

春休みな人
春休みな人(2017-03-21 18:00)

見つめていたいもの
見つめていたいもの(2017-03-16 19:00)


Posted by tinto*tinto at 23:52│Comments(2)そうた・かなた
この記事へのコメント
 素敵なTシャツですね~!!

颯汰クンの振り向き様のカメラ目線もス・テ・キ!!

地鎮祭も済んだのですね。お疲れ様でした~!

お忙しいとは思いますが

近いうちに遊びに行かせて下さいね~!!
Posted by 風 来 荘風 来 荘 at 2010年01月30日 13:42
風 来 荘 さんへ

ご無沙汰しております!

振り向きざま、かわいいでしょ~(親バカ)。

少し押しましたがなんとか地鎮祭までこぎつけることが
できました。

こちらこそ、にぃにぃに遊んでももらいにいかせて頂きたい
と思いまーす!
Posted by マチャンUSK&AYA at 2010年01月31日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。