【予約と詳細はHPにて↓日々の情報はSNSにて↓】
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto  tinto*tinto_Facebook 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Instagram 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Twitter

2010年04月25日

いや~めでたい!

いや~めでたい!
拍手を学んだ颯汰にはうってつけのイベント。
とにかく叩いとけ!ってな具合になんでもかんでもパチパチパチ。

颯汰in横浜インターコンチネンタルホテル

颯汰と一緒にAyaの従姉妹の結婚式に参列するために、
我々の故郷である横浜に来ています。

颯汰in横浜インターコンチネンタルホテル

挙式と宿泊はみなとみらいのインターコンチネンタルホテルにて。

子供の頃は、自分が住んでいる街なので、みなとみらいには横浜の人しか
来ないと勝手に思っていて、「みなとみらいのホテルって誰が泊まるんだろ?」
って、そんな風に子供心に思っていたけど、気がついたら、
いつの間にやら泊まる側の人になってるし、だんだんと泊まる感覚が
普通になってきてしまった。。。

それはさておき、ご結婚おめでとう!



同じカテゴリー(そうた・かなた)の記事
2年生号の船出
2年生号の船出(2017-04-07 11:00)

果敢に攻める次男
果敢に攻める次男(2017-04-04 18:00)

春休みな人
春休みな人(2017-03-21 18:00)

見つめていたいもの
見つめていたいもの(2017-03-16 19:00)


Posted by tinto*tinto at 23:03│Comments(4)そうた・かなた
この記事へのコメント
颯汰君の洋服カッコいい~♪♪
パチパチ!!もいっぱいしたんだろうなぁ~(^v^)

みなとみらいの夜景
めっちゃ綺麗やねぇ~☆
観覧車に乗ってみたいよぉ~。
Posted by pukapuka   at 2010年04月26日 23:28
今日はありがとうございました~
バイバイしたあとあわてて掃除したりして
順番間違えちゃいました(^-^)
今度はシーツビューじゃなくて、オーシャンビューで
お待ちいたしておりますね~♪
Posted by はるなるかあさん at 2010年04月30日 21:47
■pukapukaさんへ

ただいまです。
6日間の極寒上京旅行で疲れて沖縄でへばってました・・・
気温差20℃ですよ、体にきちゃいました(笑)
颯汰も無事に式も旅行も楽しんでくれたみたい。
近々遊びにいきますね。
Posted by ■pukapukaさんへ at 2010年04月30日 21:55
■はるなるかあさんへ

今日は突然のお邪魔で失礼しました。
いろいろありがとうございました。
また、颯汰の猪突猛進のガキ大勝みたいな好き好きアピールで
ご迷惑をおかけしました・・・
“彼女”に、とは言いませんので“お友達”でいてくださいね(笑)
また遊んでください!
Posted by ■はるなるかあさんへ at 2010年04月30日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。