【予約と詳細はHPにて↓日々の情報はSNSにて↓】
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto  tinto*tinto_Facebook 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Instagram 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Twitter

2010年05月13日

今日のワンコと颯汰

沖縄北部、とあるおうちにお邪魔した颯汰。
おうちのお庭で、2匹のワンコ達と一緒にゆんたく中、
「あー」とか「うー」とか言いながら、しきりにワンコのそばに近寄りたがる颯汰。

マロンと颯汰

一通り遊んでもらい、ワンコ達がお部屋に帰ってしまっても、「お友達来ないかな~」と、
ジっと部屋の方を見つめる。

颯汰も怖いもの知らずに、顔とか口とか容赦なく触りにいくので、
人生の先輩ワンコも甘噛みで応戦。

マロンと颯汰

社会の厳しさと痛さを教わった、颯汰なのでした~。
(今日のワンコではなく、今日の颯汰風に)

それはさておき、昨日はありがとうございました~。
お邪魔しました!

--------------------------------------------------------------------------
 赤ハイビスカス沖縄の宿 マチャン・マチャン
 沖縄本島沖縄いちゃりばちょ~で~移住記



同じカテゴリー(そうた・かなた)の記事
2年生号の船出
2年生号の船出(2017-04-07 11:00)

果敢に攻める次男
果敢に攻める次男(2017-04-04 18:00)

春休みな人
春休みな人(2017-03-21 18:00)

見つめていたいもの
見つめていたいもの(2017-03-16 19:00)


Posted by tinto*tinto at 22:07│Comments(2)そうた・かなた
この記事へのコメント
日本橋をスタートし仮想日本一週自転車旅行中です。
今日今帰仁村へ到着しました。マチャン・マチャンのOPEN楽しみにしております。
Posted by キンタ at 2010年05月14日 21:22
■キンタさんへ

コメントありがとうございます。
日本橋から自転車旅行!いや~いいですね!
しかも今帰仁に!
村でゆっくりしていってくださいね!
Posted by ■キンタさんへ at 2010年05月17日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。