【予約と詳細はHPにて↓日々の情報はSNSにて↓】
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto  tinto*tinto_Facebook 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Instagram 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Twitter

2010年05月17日

ついに!

先日10ヶ月になったうちの颯汰。
今日で10ヶ月と3日なんだけど、ついに歩いてしまいました。

颯汰歩いたよ~

えらそうな顔で急におにいちゃんになりましたよ。
これからドンドン行動範囲が広がっていい意味でも大変な意味でも
マスマス目が離せません!

----------------------------------------------------
 赤ハイビスカス沖縄の宿 マチャン・マチャン
 沖縄本島沖縄いちゃりばちょ~で~移住記



同じカテゴリー(そうた・かなた)の記事
2年生号の船出
2年生号の船出(2017-04-07 11:00)

果敢に攻める次男
果敢に攻める次男(2017-04-04 18:00)

春休みな人
春休みな人(2017-03-21 18:00)

見つめていたいもの
見つめていたいもの(2017-03-16 19:00)


Posted by tinto*tinto at 23:49│Comments(4)そうた・かなた
この記事へのコメント
おおお!!!

おめでとうございます~!!
よちよち歩きの姿も、かわいいだろうなあ。

パパママ、大変なことも増えるけど、楽しいことも増えると思います!!
頑張ってくださいね!!
Posted by 工房ima工房ima at 2010年05月18日 23:00
■工房imaさんへ

ありがとうございます!
ついに歩いてしまいましたよ~。

片方の足が強くてまだフラフラしてますが、
ここからが早いんでしょーね。

片足だけどんどん踏み込んで一周しちゃいそうな感じ(笑)
今度お会いする時は、靴を履いているかも~。
Posted by ■工房imaさんへ at 2010年05月19日 00:36
やりましたね~!

数日前の感じからして「こりゃ近いな~。」

とは思ってましたが

まさかこんなに近かったとは・・・。

次合うのが楽しみですっ!
Posted by ぷかぷか at 2010年05月19日 22:19
■ぷかぷかさんへ

やりましたね~!
でも、それから歩きません(笑)
まぁ、ゆっくりゆっくり成長していって欲しいです。
今度会う時はご披露しまーす。
Posted by ■ぷかぷかさんへ at 2010年05月20日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。