【予約と詳細はHPにて↓日々の情報はSNSにて↓】
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto  tinto*tinto_Facebook 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Instagram 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Twitter

2010年06月17日

梅雨明け間近の海

梅雨明け間近の暑~いビーチに颯汰を連れて行ってみる。
もう夏ですね~!

梅雨明け間近の海

今日下りたとある浜。
青い海と空、白いビーチでママと遊ぶ姿が微笑ましい。
もうだいぶ歩くようになったので自分の好きなところに向かっていく。

梅雨明け間近の海

波打ち際は少し怖いようで、ママのそばを離れようとしないけど、
波がパチャパチャとかかるところまで今日はチャレンジできた。

梅雨明け間近の海

おかげで服とオムツがびしょぬれ。
そろそろ梅雨明け夏本番になれば、ちゃんと水着を着せて海で遊ばせなきゃね~。

梅雨明け後には、もうすぐで颯汰も1歳。
1歳ともなれば遊びの幅もずいぶんと広がってくるので、楽しみも増える。

----------------------------------------------------
 赤ハイビスカス沖縄の宿 マチャン・マチャン
 沖縄本島沖縄いちゃりばちょ~で~移住記



同じカテゴリー(そうた・かなた)の記事
2年生号の船出
2年生号の船出(2017-04-07 11:00)

果敢に攻める次男
果敢に攻める次男(2017-04-04 18:00)

春休みな人
春休みな人(2017-03-21 18:00)

見つめていたいもの
見つめていたいもの(2017-03-16 19:00)


Posted by tinto*tinto at 22:53│Comments(0)そうた・かなた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。