てぃーだブログ › 沖縄のひとつ宿 tinto*tinto (ティント・ティント)~天と空~ › tinto*tinto › 8月のご宿泊予約を受付致しました

 【予約と詳細はHPにて↓日々の情報はSNSにて↓】
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto  tinto*tinto_Facebook 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Instagram 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Twitter

2013年04月30日

8月のご宿泊予約を受付致しました

先ほど、
日付変わって5月1日のAM0:00前後より、

tinto*tintoの8月のご宿泊予約の受付を開始致しました。

真夏の8月。
もう、とやかく言う必要はありませんねー。

この、日々、そして刻々と変わる
飽きない風景にてお待ちしております。

8月のご宿泊予約を受付致しました
昨年夏のtinto*tintoからの眺め七変化

去年の七変化の様子はこちらから

夏の風景は本当に表情豊か。

お部屋の目の前の古宇利島から昇る朝陽に始まり、
雲がぽっかりと浮かぶ青々とした海と空。
そうかと思ったら突然のスコールで立ち上がる大きな虹。
雨上がりの夕焼けに照らされる古宇利島。
日が沈んだら夜空には天の川まで見える満天の星空。

こんな風景をご覧になりながら、
お部屋やビーチでのんびりはいかがですか。

8月のご宿泊予約を受付致しました
眼下に見下ろすウッパマビーチ。

tinto*tintoから徒歩5分のウッパマビーチも、
普段は、うちの息子の貸し切り砂場状態でも、
真夏には、人影もちょこちょことあり、
カフェや海の家が1件づつOPENして、
すこーしリゾートっぽくなります。

オススメの過ごし方は1日海でボケーっとする、でしょうね。
(はーー僕がやってみたい 笑)

お部屋の前の小さな芝生には、
お客様専用シャワーも用意しております。

8月のご宿泊予約を受付致しました

お部屋から見下ろす浜でのんびり、
お部屋からフラットにつながるデッキでのんびり。

是非、のーんびりしにいらしてください。

8月のご宿泊予約を開始致しました。
空室確認、ご予約はこちらから。
 ↓ ↓ ↓
tinto*tinto空室確認とご予約


★オススメ★
毎日のブログ更新が目標ですが、なかなかそうもいきません・・・
FacebookとTwitterはほぼ毎日数回更新していますので、
是非「フォロー」や「いいね!」お願い致します。
沖縄のこと、宿のこと、優先的にリアルタイムに発信中です。

tinto*tintoのFacebookページ  tinto*tintoオーナーのTwitter

----------------------------------------------------
 ▼1日1組をお迎えする古宇利島一望のひとつ宿
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
 ▼4室のコテージ風大人の隠れ家
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
 ▼沖縄旅行のオススメスポットと沖縄移住ブログ
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記



同じカテゴリー(tinto*tinto)の記事
2016年キターッ!!
2016年キターッ!!(2016-01-01 18:00)


Posted by tinto*tinto at 23:59│Comments(0)tinto*tinto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。