【予約と詳細はHPにて↓日々の情報はSNSにて↓】
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto  tinto*tinto_Facebook 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Instagram 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Twitter

2015年05月30日

息子に呼ばれたんだな

去年あたりから、
コーラのネームラベルが出始めて、
一時期、家族の名前は無いかと
買うときに探してみたりもしてみたもんだけど、
一度も出会ったことがなく、

その流れで、
最近では沖縄のお酒、
泡盛のラベルにも
沖縄の名字のネームラベルが登場している。

先日、パッと何気なく手にした
コーラのラベルが「kishimoto」だったので、
あっそっかコーラにも沖縄ネームも出たんだっけ、

なら、もう少しメジャーな沖縄ネーム探そうかなと
陳列棚に戻るとなんと、沖縄ネームではなくって
普通に、長男の名前の「souta」が。

息子に呼ばれたんだな

探してもお目当ての名前には出会わないもんだけど、
きっと息子に呼ばれたんだね。

さっそく連れて帰って、
これ「そうた」って書いてあるんだよ、
とプレゼントしたけど、

アルファベットだけならまだしも
ローマ字を単語としてまだ読めないし、
価値もわからないからね、
反応はシブかったなぁ(笑)

わかるようになるまでとっておこうか。。。
どうしょうか。

それにしても次男の「kanata」はないだろうなぁ。


★オススメ★
ブログの内容は、基本リアルタイムで先に
FacebookやTwitterで更新している記事が多いです。
是非「フォロー」や「いいね!」お願い致します。
沖縄のこと、宿のこと、優先的に発信しています。
登録していない方でもご覧になれます。

tinto*tintoのFacebookページ  tinto*tintoオーナーのTwitter

空室確認、ご予約はこちらから。
tinto*tinto空室確認とご予約

----------------------------------------------------
 ▼1日1組をお迎えする古宇利島一望のひとつ宿
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto
 ▼4室のコテージ風大人の隠れ家
  沖縄の宿 マチャン・マチャン
 ▼沖縄旅行のオススメスポットと沖縄移住ブログ
  沖縄いちゃりばちょ~で~移住記



同じカテゴリー(そうた・かなた)の記事
2年生号の船出
2年生号の船出(2017-04-07 11:00)

果敢に攻める次男
果敢に攻める次男(2017-04-04 18:00)

春休みな人
春休みな人(2017-03-21 18:00)

見つめていたいもの
見つめていたいもの(2017-03-16 19:00)


Posted by tinto*tinto at 19:00 │そうた・かなた