【予約と詳細はHPにて↓日々の情報はSNSにて↓】
  沖縄のひとつ宿tinto*tinto  tinto*tinto_Facebook 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Instagram 沖縄のひとつ宿tinto*tinto_Twitter

2010年05月03日

屋根完成

ゴールデンウィーク真っただ中ですが、昨日の日曜日、屋根やさんは
仕上げちゃいます、ということで、午前中だけせっせと作業を。

おかげさまでこんなきれいな赤瓦をのっけてくれた。

マチャン・マチャン新館の建築

マチャン・マチャンの客室棟と同じ赤瓦で、これでだいぶテイストが
統一されてくると思う。

できた屋根に早速上ってみると、今までとは違う風景が見えておもしろい。

マチャン・マチャン新館の建築

マチャン・マチャンの客室2棟と、母屋カフェの1棟、そして庭と海、
古宇利島が一度にカメラに収まる。

コテージ風で点在しているので、海も含めた全景を撮るのが難しかった
んだけど、新しい建物はこんなとこでもひと役かってくれる。




同じカテゴリー(tinto*tinto建築模様)の記事
電柱の撤去
電柱の撤去(2010-11-05 23:59)

運天肇さんの絵
運天肇さんの絵(2010-10-03 15:49)

さぁいつになる!?
さぁいつになる!?(2010-08-17 23:59)

新しい宿の進捗
新しい宿の進捗(2010-08-09 23:59)

ペンキ塗り
ペンキ塗り(2010-07-03 23:42)


この記事へのコメント
久しぶりに見にきたら、だいぶ進んでますね~

OPEN楽しみにしていますよ~
Posted by RaBRaB at 2010年05月07日 11:03
■Rabさんへ

お久しぶりでーす!
そちらは順調ですか??
いまが一番大切な時期だと思うので働きすぎにご注意を!
あと数カ月でOPENできるとおもうので、完成披露の時には
是非見に来てくださいね!
Posted by ■Rabさんへ at 2010年05月08日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。